【Canon】初心者向けのカメラ ~ミラーレスカメラ編~

前回の記事で初心者向けのカメラというお話しさせていただきましたが、製品名までというお声もありましたので、おススメの初心者向けのCanonのミラーレスカメラをご紹介させていただきます。

まず最初にご紹介したいのが、EOS M10です。

 

このカメラはオートで、シャッターを切るだけで、ボケ感のあるキレイな写真が撮れます。

また外観も小さくて可愛く、自動りできるように液晶も反転できるので女子にも人気です。

更にWifi機能も搭載しているので、携帯にその画像を転送して、SNSにアップすることも手軽にできます。

また、中古で3万円~4万円でレンズキットが購入できる手頃感のあるカメラで、ここ数年、人気のあるカメラです。

 

次にご紹介するのが、EOS M3です。

 

 

こちらのカメラも初心者でもカンタンに使えるということはありますが、M10よりもボディは大きいものとなります。

ただその分、AFのスピードが早く、2430万画素と、より高画素のものとなっています。

携帯性で手軽にと考える方にはEOS M10で、ここをステップアップして更にカメラを頑張りたいという方にはM3がおススメです。

 

そして、最後にご紹介するのが、EOS M100です。

 

こちらも初心者向けのカメラなのですが、最新機種ということもあり、性能(AFスピード、画質)が大幅に向上しているのが特徴です。

また外観もコンパクトで可愛らしい感じになっています。

ただ、お値段的には上の二つよりも少しお高めになっていますので、やっぱり使うなら最新の初心者向けのカメラがいいという方にはこちらのカメラがおススメです。

いかがでしたでしょうか。

今回はCanonのミラーレス一眼の初心者向けのカメラをまとめてみました。

当社でも販売しているものもありますので、ぜひご検討くださいませ。

人気の商品ゆえに売切れになることもございますので、お早めに。

どうも有難うございました。